どこのデリヘルがいいのか徹底的に調べてきたので、体験談で報告します。

せっかくお願いするならいい女に会いたい。

若い時からずっとデリヘルをお願いしてきましたが最近では、風俗を利用するような回数もかなり減ってきたのでたまにお願いする時には多少いいデリヘルをお願いするようにしています。

若い時にはホテル代のこととかもあってとにかく安い所を探したんですが今では安さよりも少しでもいい女が来ることにこだわってます。

もちろんちょっと高めのお店にはいい子が居るのかというとこれもちょっと違ってくるような気もするのですが、いつも利用させてもらっているところは外見とかも悪い子はまずあたらないですね。そして接客が優しくて丁寧なので気に入っています。

もちろんプレイの方もなかなかのもんだなと思える子が多いと思っているのですが最初から最後まで決してだれることなく緊張感を持って接してくれるのがいいですね。硬くなっているということはないんですが言葉使いとかがしっかりしてます。中途半端なことはしないやるならしっかりとことん気持ちよくしてくれるところが気に入っています。

今度はホテルも少し高級なところにしたいと計画中です。

友達に頼まれてほくろの確認に。

友達に頼まれてデリヘルをお願いしました。どの子をお願いするかも指定されていてその子のおしりの上の当たりにほくろがあるのかどうかを確認してほしいと言われました。

費用は全部友達が持ってくれるということだったのでその話にのらないわけにはいかないと思って言われた通りにしたんですが確かに指名した子のおしりの上の当たりにはほくろがありました。この子がなかなかかわいい子だったんですが、それだけじゃなくてとっても気持ちいい子だったんです。

素股もうまいというか挟み方がしっかりしているのか手を使わなくても十分に満足できるもので、しかもフェラの方がねっとりとしていて気持ちよかったんです。ほくろをしっかり確認したかったのでバックでも挑戦しましたがこれもまずまずで良かったです。

大満足して報告となったんですが木になったのでなぜほくろを確認したのか聞いてみたところ今付き合うかどうかという女の子が居てその子のうわさを聞いたので確認したかったということです。もともと風俗で働いていてヘルスだったようなんですがやめた後に知り合ってということでしたがまだ、風俗で働いているならやっぱり付き合うのはやめておこうかと思ってということでした。

確かにほくろだけでいえばその子なんですが、一応正直に話してみたものの後味はよくないですね。

友達のお気に入りのいるところ

もともと友達のお気に入りの風俗嬢だったんですが現在は僕のお気に入りになっています。

岡山のヘルスで働いていた子なんですがたまたま友達に通っている子が居るという話を聞いて私もお願いしてみたら確かにいい子でした。その子がお店を辞めるときに今度からはデリヘルで働くからそっちでもお願いということを言われたんですね。でそれからはデリヘルの方でたまにお願いしています。

他の子をお願いするときもあったりなので頻繁にその子に会うことはないのですが、問題は友達の方です。奴にはなんの話もなかった様子である日やめていたことを知ったという状態だったみたいです。

実は奴は現在はいろんなヘルスを回っているのですがそれも彼女を探しているという部分もあるみたいです。残念なやつですね。でもわかります女の子の気持ちもしつこいんですよね。しかもケチだから多分風俗の子たちにとったら面倒ですよね。

やっぱり遊ぶならそれなりのルールではないけどある程度の良識を持って遊ぶべきですね。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]